2022.1.18(Tue)

キビレ


わたなべプロから連絡。
キビレ2枚連続。

この寒い中、キビレ2枚。
うらやましい。

俺の作ったロッドの調子はどうだろうか。

しかしこの寒い中
うらやましい。

2022.1.11(Tue)


オリカラのかっとび棒を作ったろうと思って、アルミを貼る。



さらに腹にグロー。

このルアー、飛ぶし動くが値段もぶっ飛んでる。

嫌なら買わなきゃいいですよねえええええええ!
すみませんねええええええええええええええ!

アルミの反射は釣れるぞ。
アピール半端ねえ。

2022.1.9(Sun)


噂のダイソーシンキングペンシルとはこれか。

初めて売ってるのを見た。
さすがにこれが100円はすごい。

しかも針ついてるし。



せっかくなので腹をグローにしてやったわ。
これで太刀魚の餌食だな。はっはっは。
2022.1.4(Tue)


エッジグローを塗る。
塗り方を少し変えた。

エッジはしっかり光らせたいが、アルミの反射も活かしたい。
グローの塗料を吹きすぎるとアルミが曇ってしまう。

このバランスが難しいんよ・・・。