Diary 2009.12


2009.12.31(Thu)

今年をしめくくる


2009ジュネス釣りおさめ


今年を象徴するような奇跡のヒット!

来年も宜しく御願い致します!
2009.12.29(Tue)

課題の釣り


昨シーズンから地道に研究中の表層系

ここにきて進展が。

今後に大きな影響の予感。
2009.12.28(Mon)

毎年恒例の


イシグロ釣具主催管釣りキング大会

今年で終了らしい。

トラキンやドットコムといったような『いかにも』な大会はちょっと・・・
というひとにも手ごろに参加できる良い大会だったと思うのだが。

残念だ。
2009.12.27(Sun)

油山の大会


なんというか
今年は未だに魚浮いてますがな。

10時半スタート
開始直後からヒットする。
今日は序盤のバラシも少なく精神的に楽だ。

ラクダ

表層系は相変わらず強い。
ボトム系は反応あるがバレる。

今日は前半ポツポツ釣れたので、後半いろいろ試していると、遠くでなんか連発してる奴がいる。


ふなこしうんの登場

後半のあの伸びは恐ろしい。


さすが変態だ。

13匹1st
2009.12.26(Sat)


復旧


まだ完全とはいえないまでも
なんとか動くように・・・。
2009.12.25(Fri)


いろいろと


心配してくださったみなさますみませんでした。
一応まだ生きてます。

PCも壊れたりしていろいろ大変でしたが、また細々と更新していこうと思いますので宜しく御願い致しますです。