Diary 2009.3


2009.3.31(Tue)
業務連絡

業務連絡業務連絡

わたなべプロ(級)様

例の接続の件ですが、これが比較的近い事例で参考になると思われますのではっときます。

これですこれ。

よろしくですすすすすすすす。
2009.3.30(Mon)


久し振りにシーバス釣りに行けるチャンスがありそうなのでルアーを引っ張り出してみる。

でっかいの釣れたらいいなあ。
2009.3.29(Sun)

油山

8:30くらいについたりして。

なんか今日は朝もはよから見たことある顔ぶれが。

つーかカメラ忘れました・・・_| ̄|○

10:30大会開始。

なんだか今日は魚の活性が高いぞぅ。

それなのに

バラシ多く全然数伸びない。

20匹つれたところで、ちょっとスプーンとかやってみる。

ゴツ
バラシ

ゴツ
バラシ

くっw

悔しさのあまりうっかりスプーンにはまる。
数匹追加するも、バラシが多い。

結局23匹で終了。
ギリギリ1st。

昼になったら放流ウマーで1時すぎ帰宅。

だいぶ春です。

8-13,90
2009.3.28(Sat)

なんてこったい
カルカッタ壊れたんじゃないかあああああああああ!?
2009.3.26(Wed)

すその


病人は裾野フィッシングパークへ来てみました。

池を見た感想

でかい。魚が。

つーか平日なのになんでこんなに人いるんだというくらい大人気。

そしてベイトタックルのヒト多い
そりゃそうですよね
この魚ならベイトで巻くくらいのパワーでちょうどいいくらいかものちょうめい。


いきなり40オーバー


もう見た感じでかいのしかいません。


あ、ブラウンだ。


表層はレインボー、底のほうは不思議なのが多い。


これは・・・何。ブルック?(´・ω・`)


レインボー以外の魚もでかいです。


ブラウン??(´・ω・`)


上のクリアな池のほうが圧倒的に釣りやすいかんじ。
クランクも効くようです。

9-18,70 15
すみません体調不良で寝てます。
釣りとかも何回か行ったんですが、更新できる余裕が・・・_| ̄|○