Diary 2010.3


2010.3.31(Wed)

ギョライ


あのねー
ライギョはねー
ネットにねー
載せるとねー
あぶないんだよー
(バナナマン風に)

ふなこしうんのが画像を送ってきたが
もちろんバスではなくライギョ

とはいえ、桜もだいぶ咲いてきて、もう絶対バスが絶好調の季節のはずだ。

今週末はいよいよかなぁ・・・。
2010.3.20(Sat)

すごい久々に


ジュネスいってきました。
先月トラキン予選で惨敗してからショックのあまり放置してしまいました(´_>`)

気温もだいぶ上がって、魚の活性も高く、到着したのは8時すぎにもかかわらずまだ入れ食いモード。

すごい。

放流も結構つれて、なかなかよろしいでございます。

こうも暖かくなると、いよいよバスシーズン到来ですなあ。

午後は多少活性落ちるものの、それでもポツポツ釣れるペース。
夕方までポツポツ釣れ続き、なかなかよろしい1日であったのでした。

そろそろバス釣りたい。

8-17,130