Diary 2009.1


2009.1.31(Sat)

ジュネス


前日からの雨。

管理人みよしを迎えに来たホシカンホシノは顔が青ざめていた。

ホ『財布忘れました・・・』

-しばらくおまちください。-
ドゴッボグッ(・∀・)ボコッドスドス
アタタタタタタタタタタタタタ北○柔破斬ホアタッ

いったん清水まで戻り、東名で一挙吉田インターへ。

ジュネス到着は午前10時。
だが・・・


午前の部 先客たった二人・・・!


しかもどうしたことでしょう。
今日の放流は


特大です。


聞くところによると、9時頃放流したものの、まだ釣れ続けているらしい。
これはチャンスだ。

とりあえずスプーンとか投げてみる。

ゴッ


釣れるわ釣れるわ。


といっても、なにしろ魚がでかすぎてなかなか上がってこない。
しかし楽しい。


相変わらず変態的タックルのホシカンホシノ


11時になった。
先行者二名が

帰った。

完全占拠キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

さんざん入れ食いを楽しみ、午後はなんかそれっぽく底のほうを探ってみたりした。

昼過ぎになるとお客さんが徐々に。


あら瀧澤先生じゃありませんか。


ホシカンホシノは

寝ていた。

いやぁいつもこれくらい穏やかで風もないといいんですが・・・。

10→16,72