Diary 2009.4


2009.4.15(Wed)

キラーB1


近くの釣具屋さんの奥に眠っていた箱をあさっていたら
珍しいのがいろいろ出てきた。

箱はまだたくさんあったので、探してみたかったが

発掘すればするほど¥がなくなりそうだ。
2009.4.11(Sun)

たまには


俺のところには
いろんな協力者から情報が寄せられるので

自分で釣り行かなくてもどんどん更新できちゃう。

だがたまには自力でもつれるだーよ。
2009.4.10(Sat)

久々に登場のわたなべプロ(級)


タイが釣れたと思ったら

見事な。

さすがです。
2009.4.9(Fri)


春にふさわしい

見事なタイ
2009.4.8(Wed)


たまたま見つけたので買ってみたはいいものの
これ1瓶で3150円

思ったより粘度が高い

カルカッタ101に入れてみた。

変化がわからな・・・
これはもしかしてスピニングに入れるオイル
2009.4.4(Sat)

ええと
今週はですね
とある資格試験のためにエリアはお休みです。

受かるのかしりませんけども・・・。
2009.4.2(Thu)


相羽プロ、トーナメント追放!?

おいおい
2009.4.1(Wed)

静岡県西部の池


先日
サカイのおじさんのトンボ(の幼虫)捕りについていったときのこと。

ガサガサカイ登場

この寒い中これだ


なんだかよくわからないが、昆虫採集にも狙ってるやつと別のやつがあるらしく、なかなか本命が捕れないらしい。

本命じゃないのがこれらしい
コレラ


ナントカイトトンボノヤゴ


副産物でこんなものが。

ナントカアメリカザリガニノ


そんな合間にTN60

ナントカ40付近だ


春です。